Thunderbird

※1

インストールでお困りの方はこちらを参考にしてください。

※2

各設定項目に関してはこちらを参照し設定してください。

 

-1-
初回起動時、次の画面が表示されますので、『メールアカウントを設定する』をクリックします。

 

既にご利用中のかたは
『画面上のメニューバー(≡マーク)』→[新規作成]→[既存のメールアカウント…]
の順でクリックしてください。

 

 

 

-2-
各項目を設定後、画面右下の[続ける(C)]をクリックします。

 

クリックすると、データベースからアカウント情報を検索しますので、しばらくお待ちください。

 

-3-
検索が完了後、以下の画面になりますので[完了(D)]をクリックします

 

-4-
検索が完了したら、以下の様な画面になるので[完了(D)]をクリックします

 

-5-
画面左側のメールアドレスを選択、右クリックをし[設定(E)]をクリックします。

 

-6-
『サーバー設定』を選択後、メールのコピーを残す設定を確認します。
設定後、画面右下の[OK]をクリックします。

  ・1台でご利用する場合

  

  ・複数台でご利用する場合

 

-7-
以上で設定は完了です。

Copyright (C) Business Service All Rights Reserved.