メール受信の継続方法

受信メールがご契約容量の『80%』を超えると制限に近づいた旨のメールが送付されます。

メールを受信された方は、本文に記載された手順をご参照の上、不要メールの削除を行ってください。

 

件名

【JOMONより】メールボックスの使用量が制限に達します

本文

平素は弊社サービスをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

JOMONインターネットサービスです。

お客様がご利用中のメールボックスの使用制限を超える恐れがございます

(もしくは、制限を超えました。)ので、お知らせいたします。

制限を超えた場合、新たなメールの受信が行うことができません。

 

メールを受信し続けるには、以下のいずれかの方法をお試しください。

 

1.

お使いのメールソフトにて
「サーバーにメールのコピーを残す」項目を変更する。

 

メールアドレスを1台のパソコンで利用している場合
「サーバーにメールのコピーを残す」項目を無効にする。

 

メールアドレスを複数台のパソコンで利用している場合
「サーバーにメールのコピーを残す」項目を有効にした上で削除までの日数を短く設定する。

 

2.

Webメールにログインし、不要なメールを削除する。

 

詳しい設定方法につきましては、

弊社ホームページにてご参照ください。

 

以上、ご不明な点がございましたら、

ご遠慮なくお問合せ頂きます様よろしくお願いいたします。

 

  • Outlook2019の設定方法はこちら
  • Thunderbirdの設定方法はこちら
  • パソコン版Webメールでのメール削除方法はこちら
  • スマートフォン版Webメールでのメール削除方法はこちら

Copyright (C) Business Service All Rights Reserved.