よくあるご質問
お問い合わせ
JOMONとは
文字
標準
大
MENU
メインメニュー
個人のお客様
法人のお客様
入会案内
新規お申し込み
料金プラン
ライトプラン
ビジネスプラン
エグゼクティブプラン
オプションサービス
フレッツ接続オプション
接続アカウント追加
メールオプション
ホームページオプション
ホスティングサービス
ドメイン・SSL証明書取得料金
各種お手続き
料金プラン変更
IDの変更
契約者情報変更
休止
アカウント情報再発行
オンライン退会
会員向けサービス
Webメール
各種設定
個人情報保護について
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
個人情報に関するお問い合わせ・ご相談
各種設定
設定項目
インターネット接続
メール設定(JOMON)
ホスティングサービス(SERVER:CAN Wide)
ホスティングサービス(SERVER:CAN)
インターネット接続
こちら
(個人会員向け設定ページ)を参考に設定をお願いします。
メール設定(JOMON)
JOMONメールアドレスの設定方法は、
こちら
(個人会員向け設定ページ)を参考に設定をお願いします。
ホスティングサービス(SERVER:CAN Wide)設定
コントロールパネル操作方法
ログイン
メール設定
基本設定
Outlook2019
Thunderbird
FTP設定
FFFTP
FileZilla
ホスティングサービス(SERVER:CAN)設定
コントロールパネル操作方法
ログイン
メール設定
基本設定
Outlook2019
Thunderbird
FTP設定
FFFTP
FileZilla
会員向けサービス
各種設定
ホスティングサービス(SERVER:CAN Wide)
ログイン(SERVER:CAN Wide)
基本設定(SERVER:CAN Wide)
Outlook2019(SERVER:CAN Wide)
Thunderbird(SERVER:CAN Wide)
FFFTP(SERVER:CAN Wide)
FileZilla(SERVER:CAN Wide)
ホスティングサービス(SERVER:CAN)
ログイン(SERVER:CAN)
基本設定(SERVER:CAN)
Outlook2019(SERVER:CAN)
Thunderbird(SERVER:CAN)
FFFTP(SERVER:CAN)
FileZilla(SERVER:CAN)
Thunderbirdインストール
Copyright (C) Business Service All Rights Reserved.