よくあるご質問分類
インターネット
NTT様とのフレッツ光回線契約が必要です。
サービスを利用するには、パソコン、ルータ、イーサネットケーブルなどが必要です。
詳しくはNTT様へご相談ください
なお、弊社へのフレッツ接続オプション申請も必要です。
オプションお申し込みはこちら
メール
メールのご利用を主体とする月額「330円(税込)」の「バリュープラン」があります。
当プランは個人契約のみとなっております。また、お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。
現在のお支払い方法が口座振替の場合は、クレジットカード払いへの変更手続きも必要となります。
プラン変更申請はこちら
容量超過の可能性がございます。 JOMON Mail View System(WEBメール)で容量の確認ができます。
以下の手順でログインしていただき、画面左下の容量をご確認ください。
確認手順
- WEBメール(https://webmail.jomon.ne.jp)にアクセスします。
- 画面左下にメールボックスの使用率が表示されます。
<例>
容量が80%以上になっている場合は、 メールソフトの設定を変更してメールの送受信を行っていただくか、Webメールより不要なメールを削除する必要がございます。
Webメールの画面が開かない、容量に十分な空きがあるのにメールが受信できない場合は、お手数をおかけいたしますが、 弊社電話窓口またはお問い合わせよりご連絡ください。
各種お手続き
弊社電話窓口またはお問い合わせよりご連絡ください。
接続アカウントやパスワードなどはアカウント情報に記載しております。
紛失してしまった場合は、アカウント情報の再発行が可能です。
なお、アカウント情報再発行費用として「330円(税込)」頂戴します。
アカウント情報再発行はこちら
必要です。お手数おかけいたしますが、各種お手続き-各種書類発送よりクレジットカード決済依頼書の送付申請をお願いします。
申請受付後 書類を送付しますので、必要項目記載の上、ご返信ください。
個人会員への請求書や領収書の発行はしておりません。
その他