以下の条件に当てはまるお客様は下記の手順にて、メールの削除をお願いいたします。
- 容量超過のメールを受信した
- 新しいメールが受信できなくなった
1.ブラウザで以下のURLにアクセスします。
※注意※
アクセス先のドメインまたはURLが 「https://webmail.jomon.ne.jp/」であることを
確認の上、ID・PWを入力するようお願いします。
2.[ユーザー名]、[パスワード]を入力して『ログイン』をクリックします。
ユーザー名 |
確認したいJOMONメールアドレス |
パスワード |
JOMONメールアドレスのパスワード |
3.ログインが正常に行われると Webメールの画面が表示されます。
4.『電子メール』→『受信箱』の順にクリックします。
5.削除したいメールをクリックします。
複数選択する場合は『選択』より選択方法を選んでください。
選択範囲 | メールを個別に選択できるようになります。 |
すべて | 受信箱にあるメールが全て選択されます。 |
現在のページ | 現在のページのメールが全て選択されます。 |
未読 | 未読のメールが選択されます。 |
フラグ付き | フラグがついているメールが選択されます。 |
反転 |
選択していないメールが選択されます。 |
なし | メニューを閉じます。 |
6.『削除』をクリックします。
7.『ゴミ箱』→上部『…』の順にクリックし、『空』を選択します。
8.『削除』をクリックします。
9.以上でWebメールでのメールの削除が完了になります。