今後セキュリティ強化を目的としたサーバメンテナンス、システム更新を予定しております。
そのため、現在ご利用中のメールソフトの設定を下記に記載します当社推奨の設定値になっているか今一度ご確認をお願いいたします。
※既に設定がお済みの場合、変更する必要はございません。
設定項目 |
設定値 |
メールアカウント(メールアドレス) |
メールアドレス(@以降を含む) @jomon.ne.jpが無い場合、記入してください 例)sample@jomon.ne.jp |
メールアカウントパスワード |
メールアドレスパスワード |
受信メールサーバ(POP3) |
mail.jomon.ne.jp |
ポート番号 |
995 |
暗号化接続 |
使用する(SSL/TLS) |
送信メールサーバ(SMTP) |
mail.jomon.ne.jp |
ポート番号 |
465 |
SMTP認証 |
使用する |
暗号化接続 |
使用する(SSL/TLS) |
詳しい設定方法につきましては、『各種設定』ページをご確認いただくか、 当社サポート窓口までお問い合わせください。
安定したサービス提供のために必要な作業でございますので、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。