よくあるご質問
よくあるご質問を以下にまとめています。
その他、使い方・設定方法等のよくある質問はデジタルアーツ社で掲載していますのでデジタルアーツ社の「よく利用されているFAQ」ページをご覧ください。
→https://www.daj.jp/cs/support/pc/if6/
また、弊社サイトからマニュアルをダウンロードできますのでご活用ください。
ご質問とご回答
- 私のパソコンで「i-フィルター」は動作しますか?
- 体験版の使用期間が終了しました。引き続き体験版は利用できますか?
- 複数のパソコンで「i-フィルター」を使いたいのですが、オプション契約は?
- シリアルキーの確認方法は?
- シリアルキー情報用紙を紛失しました。再発行は?
- 使い方が分かりません。どうすればいいでしょうか?
- 操作マニュアルはありませんか?
- ブラウザでログインできる管理画面は何処にありますか?
- 管理パスワードを忘れてしまいました
- 管理画面ログイン時に入力するEメールアドレスを変更したい
私のパソコンで「i-フィルター」は動作しますか?
お客様のパソコンが「動作環境」を満たしているかご確認ください。お客様のパソコンのスペック等につきましては弊社ではお答え出来かねますので、パソコンメーカー様まで問い合わせください。
お客様のパソコンでの他社セキュリティソフト(ウイルス対策ソフト等)の一部で設定変更が発生する場合もあります。「他社セキュリティ製品との動作」をご参照願います。
お客様のパソコンでの動作状況や、フィルター機能をお試し頂くためにも、体験版の使用をお勧めいたします
体験版の使用期間が終了しました。引き続き体験版は利用できますか?
体験版の使用期限を過ぎて、引き続き使用する事はできません。また、体験版の使用は1回までとなっております。
引き続き「i-フィルター」をご利用になりたい場合には、「i-フィルター」オプションをご契約して頂く必要があります。
複数のパソコンで「i-フィルター」を使いたいのですが、オプション契約は?
「i-フィルター」オプションはお客様がご利用になるパソコン台数分のご契約が必要です。
例えば、ご両親のパソコン、お子様のパソコンの計2台で「i-フィルター」をお使いになりたい場合には、オプションを2つご契約して頂く必要があります。
シリアルキーの確認方法は?
シリアルキー情報用紙を紛失しました。再発行は?
使い方が分かりません。どうすればいいでしょうか?
デジタルアーツ社のページに「よくあるご質問」がありますのでご利用願います。また、そのページに問い合わせ窓口も記載されていますのでデジタルアーツ社までご連絡願います。
→http://www.daj.jp/cs/support/pc/if6/
操作マニュアルはありませんか?
デジタルアーツ社で操作マニュアルを公開しています。そのページがらダウンロードできます。
また、そのページでは操作方法を映像でご覧になることもできますので是非ご利用ください。
→http://www.daj.jp/cs/products/pc/if6/manual/
ブラウザでログインできる管理画面は何処にありますか?
デジタルアーツ社のサイトにあります。登録したメールアドレス、パスワードを入力しログインします。
こちらの管理画面は体験版使用中でもご利用頂けます。
管理パスワードを忘れてしまいました
管理画面ログイン時に入力するEメールアドレスを変更したい
デジタルアーツ社の「i-フィルタ」サービスログインページで管理画面ログイン時に入力するEメールアドレスの変更ができますのでご参照願います。
→https://sec2.daj.co.jp/ifilter/ifp/support/support.php
この管理画面は体験版ではご利用できません。ライセンス版のみご利用可能です。