解約・休止について

解約・休止について

本ページは弊社JOMONインターネットサービスで「i-フィルター」オプションをご契約いただいたお客様用のページとなります。

それ以外の方はお手数ですが、下記ページ(i-フィルター提供元 Digital Arts社)サイト、もしくは「i-フィルター」サービスをお申込になった事業者様に問い合わせください。

https://www.daj.jp/cs/support/

 

解約について

ご解約

「i-フィルター」は「i-フィルター」のご解約を受け付けした月末でのご解約となり、ご解約月以降は「i-フィルター」はご利用頂けません。

 

複数ライセンスをご契約頂いている場合

「i-フィルター」の所有しているシリアルキーの一部を解約する場合、そのシリアルキーを指定し、ご解約申請をして頂く必要があります。(ご契約の「i-フィルター」全てを解約する場合には、シリアルキーの指定は必要ありません)

 

”年一括払い”のお客様

ご契約期間途中の「i-フィルター」の解約であっても、既にお支払い頂いたオプション料金の返金は致しません。

 

休止・休止解除時の扱いについて

休止時の扱い

JOMONサービス契約を休止する場合には、自動的に「i-フィルター」が解約となり、ご使用中のシリアルキーは無効となります。

休止解除時には再度「i-フィルター」のご利用申請をして頂く必要があります。

 

休止解除時の扱い

休止前にご契約していた「i-フィルター」のシリアルキーは無効となっていますので、再度「i-フィルター」のご利用申請をして頂く必要があります。

Copyright (C) Business Service All Rights Reserved.