受信メールがご契約容量の『80%』を超えると制限に近づいた旨のメールが送付されます。
メールを受信された方は、本文に記載された手順をご参照の上、不要メールの削除を行ってください。
件名 |
【JOMONより】メールボックスの使用量が制限に達します |
本文 |
平素は弊社サービスをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 JOMONインターネットサービスです。 お客様がご利用中のメールボックスの使用制限を超える恐れがございます (もしくは、制限を超えました。)ので、お知らせいたします。 制限を超えた場合、新たなメールの受信が行うことができません。
メールを受信し続けるには、以下のいずれかの方法をお試しください。
1.
お使いのメールソフトにて
→
メールアドレスを1台のパソコンで利用している場合
「サーバーにメールのコピーを残す」項目を無効にする。
→
メールアドレスを複数台のパソコンで利用している場合
「サーバーにメールのコピーを残す」項目を有効にした上で削除までの日数を短く設定する。
2.
Webメールにログインし、不要なメールを削除する。
詳しい設定方法につきましては、 弊社ホームページにてご参照ください。
以上、ご不明な点がございましたら、 ご遠慮なくお問合せ頂きます様よろしくお願いいたします。 |