1.Outlookを起動すると、[受信トレイ]画面が表示されますので、画面左上の[ファイル]をクリックします。
2.[アカウント情報]画面が表示されますので、[アカウント設定]-[アカウント設定(A)…]をクリックします。
3.[アカウント設定]画面が表示されますので、メールアドレスを選択し、[変更(A)…]をクリックします。
4.画面右下の[詳細設定(M)…]をクリックします。
5.[詳細設定]タブをクリックし、メールのコピーを残す設定を確認します。
設定後、[OK]をクリックします。
・
1台でご利用する場合
[サーバーにメッセージのコピーを置く(L)]のチェックを外します。
・
複数台でご利用する場合
[サーバーにメッセージのコピーを置く(L)]及び、[サーバーから削除する(R)□日後]に
チェックを入れ、現在の設定より短い日数を入力します。
6.[アカウントの変更]画面に戻りますので、[次へ]をクリックします。
7.[すべて完了しました]画面が表示されますので、[完了]をクリックし[受信トレイ]画面にもどります。
以上で設定は完了です。