初回起動時、次の画面が表示されますので、『メールアカウントを設定する』をクリックします。
既にご利用中のかたは 『画面上のメニューバー(≡マーク)』→[新規作成]→[既存のメールアカウント…] の順でクリックしてください。 |
各項目を設定後、画面右下の[続ける(C)]をクリックします。
クリックすると、データベースからアカウント情報を検索しますので、しばらくお待ちください。 |
検索が完了後、以下の画面になりますので[完了(D)]をクリックします
検索が完了したら、以下の様な画面になるので[完了(D)]をクリックします
画面左側のメールアドレスを選択、右クリックをし[設定(E)]をクリックします。
『サーバー設定』を選択後、メールのコピーを残す設定を確認します。 設定後、画面右下の[OK]をクリックします。
・1台でご利用する場合
・複数台でご利用する場合
以上で設定は完了です。